こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑

 

 



 

 

でね

 

 

 


 

先週から高校2年生が

スタートして

 

 

 

 

新しいクラスメイトや

先生の交代にやり

担任や教科の先生です






それに加えての

 



 

 

授業内容の変更など

情報量の多さでバグってしまった

娘でしたがニコ

 

 

 



 

金曜日は登校しまして

新入部員の1年生と途中まで

一緒に帰ったらしい

爆笑ニコニコゲラゲラ

 

 

 

 

 

なかなか

クセの強い子だったらしいから

あくまで娘の主観です 笑

 

 

 



 

マウティングを

まぁまぁされたようでガーン

 

 

 



 

なんかさ…ニコ

ザワザワする


 

 

 

 

 

 

 


 

 

後輩の発言に

警報が点滅中

びっくり真顔

 

 

 

 

 

娘の話を聞く限りだと

高1あるあるゲラゲラかな?

こっちは、あくまで私の主観です 笑






帰りの電車の方向が

同じようなので

ニコキョロキョロゲラゲラ






来週からも

一緒に下校するんじゃないかな?








…。








はっ真顔









…。









愚痴が増えそうだわ滝汗







…。







それにね







人がね多いし

在宅練習にするかもニコ







…。








だって真顔







…。







この前までは



新入部員が0だったらガーン

どうしようガーン






って騒いでたくせに滝汗






話ちがうやん滝汗






…。







だけど





2年生のクラスには

部長を引き受けてくれた

同級生がいるので

ニコゲラゲラ







娘が部活を

とんずらしだしたらニコ






放課後、娘が帰らないように

捕獲されるかもキョロキョロ









ひーびっくり









よい塩梅になるのは




なかなか




難しいね












きっと何をしてても いいんだと思う 爆笑チュー






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ