こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は高校2年爆笑

 
 
 
 
でね
 
 
 
 
娘ですが
昨日は登校されましたニコ
 
 
 
 
 
ただね
 
 
 
 
朝なんですけど
出勤前に部屋をのぞいたら
ものすごく…
部屋がねどんよりとしていて滝汗
電気もついてなくて 
 
 
 
 
 
怖かったんです
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
えぇ
怖いよ真顔
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 


 
だってね
部屋の電気も付けずに
ベットでぼんやりと
 
 
 
 
 
空を見つめる
制服姿のJKニコ
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
4月になってからは
私の出勤時間が早くなったので
そんな娘に声だけかけて仕事へもやもや
 
 
 
 
 
とくに連絡はなかったけど
今日は、1年生の部活申し込み日
また色々と持ち帰ってくるのか??
愚痴のお持ち帰りです 笑
 
 
 

 
って
おもってたんですけど滝汗
 
 
 

 
帰宅後
夕寝の娘へ
声をかけたら…
 
 
 
 
 
部長
やめてきたからニコ
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
って言われた真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
マジか
行動早滝汗
 
 
 
 
 
なんですけど
 
 
 
 
娘にしたら
辞任するなんてすごいこと
 
 
 
 
今までの娘なら
部長のままでいたはず滝汗
膨大な愚痴と共に 怖


 
 
 
しかも自分からちゃんと
顧問の先生に言ってにやり
 
 

 

 
なんなら
他の部員に後任を頼んでガーン
押し付けた ともいう 笑
 
 


やることやってきたの報告




だったから



 
成長したなぁ〜
ってほめときました
爆笑チュー
 
 
 
 
新入部員も14名ほどが
入ってきたらしく
 
 
 
部活紹介効果も
バッチリ
爆笑ニコニコゲラゲラ
 
 
 
 
去年は3年生が引退後は
1年生が3人だけに
なってしまって
相当あせってましたが
 
 
 
上級生の2年生で
入部者がいたことと
 
 
今回の新入部員が14名
ゲラゲラニコにやり
 
 
 
 
なんかね



各学年がそろって
急に大所帯になって
部活っぽいみたいですよ
爆笑口笛
 
 

 
 
色んな物が
足りないの
 
 
 
 
そう言って
部活の話をしてい
 
 
 
 
 
あなたは
なんだか
 
 
 
 
 
すごく
高校生で
 



 
 
子供の成長って
気がつくとね
 
 
 
 
泣きそうになる
 
 
 


ママの大切な時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました
 
子供って凄いんです
みんな違ってみんないい
 
上を向いて歩こう照れ
 
kagiしっぽ