こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています爆笑





現在は高校2年







でね

新学年が始まりまして

1週間がたちましたニコニコ







いかがですか?





子供たち

お疲れでておりませんか?








…。








えぇ

お察しの通りです








…。









キャパオーバーが

うちにいるからですよ

ニコ真顔








全てにおいての

キャパオーバードクロ








えぇ

娘ですニコ







溺死寸前です








なのでね






昨日はね

学校はお休みしました魂







木曜日ですから

ガーン真顔





今年もね

木曜日は休みやすい時間割らしい 笑





でね







順調な2年生のスタート

だったのになぁ〜キョロキョロ



側で見てるかぎりは…








…。







クラスも変わって

仲の良い友達と一緒だし

爆笑ゲラゲラもぐもぐにやり







部活紹介も好評で

見学に1年生がたくさん来て

見学をお断りするハメになったとか

びっくりガーンキョロキョロ








なのにね〜








…。








キャパオーバーガーン

疲労と情報量が凄すぎた 笑






えぇ

一昨日からずっとグズグズ滝汗






部長にむいてないとか

学年の先生が大半変わったとか

ガーン






あげくに

あんなに見学にこられても…

グズグズめそめそドクロ








…。








マジか真顔








…。







なぜそうなる?

ビックリ滝汗








大変だねって

言うけどね








…。









笑ける真顔








もうね

ここまできたら

笑えるから滝汗









…。








バカにしてないけど







娘の考え方がね

大変すぎてね







娘の話はね

笑えるから

ニコ真顔








でもね

笑っちゃダメです

本人はいたってマジだから







うんうん

って聞くんですけどね真顔

たまに笑うけど 笑







学校が始まって

色んな情報が一気に

インストールされたから







逃げ場がなくなりましたニコ








…。








って感じですね

ニコ真顔







…。







いや

どこに逃げてもいいんだけど

滝汗








いつもよ様に









安定の不安定です

ニコ真顔










今日はね

新入生の部活申込日







部長さんは

その受付係です







キャパオーバーで

凹みまくる







しっかりと

やってるから







みんなに

頼られてるのにね







本人だけが

むいてないと







おもってる

からね






ややこしい











ママも慣れないとね 爆笑滝汗







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ