こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





現在は高校1年






でね





新幹線に乗って
無事に帰ってきました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前











うぇーぃ
爆笑チュー






2泊3日お友達のお家に
泊めていただて





観光地ではない地域なので
遊びだっていつも通り





カラオケやゲームや
etc…
爆笑ニコニコニコニコ






いつもは
オンラインだけど





リアルに会うと
また違うから
爆笑ニコニコニコニコ





帰ってからは




めっちゃ〜
楽しかった〜爆笑






ばっかりニコニコ





だけど
初の一人旅は




当たり前のように
珍道中で爆笑



行きは
下車駅で降りられず
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





まさかの
Uターン
ガーン滝汗






目的駅にはお友達が
迎えに来れない緊急事態
ガーンショボーンショボーン




新幹線から
さらに電車とバスに
乗り換えて移動ニコ





電車は目的駅までの
乗り継ぎ方を駅員さんへ聞いて





さらにバスにいたっては
会社で乗り方が違うから





このバス初めてなので
お金はどうやって払うのですか?ニコ




って聞いたらしい滝汗





…。






えぇ
衝撃です真顔






頼る人間がいないと
何とかするタイプの娘ニコ






半泣きでしたニコ





とは
言っていましたが





めちゃくちゃ
頑張りました
爆笑ニコニコ




それにね




元同級生は次年度が
高校3年生爆笑ニコニコニコニコ





受験生の友達が多くて





この春休みが
遊べるチャンスだったから




早く受験を終わらせて
また、遊ぼうねって
爆笑ニコニコニコニコ




約束しての
ご帰還でした
爆笑ニコニコ






次は





行くのか?
来るのか?




どちらにしても





楽しみだね







最後まで読んで頂き、ありがとうございます

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ