こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





現在は高校1年





でね

長〜い春休み

爆笑滝汗





せっせと

昼夜逆転生活を送る娘でしたが






月曜日から

お出かけしております

ニコ







…。







他県の友達のお家へ遊びにです

爆笑ニコニコ







新幹線に乗っての1人旅






ドキドキです







…。







もちろん

私が真顔








…。







だって

初めてなんだもん

ニコ滝汗







1人旅なんて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






…。






春休みに入ってね

娘がね





◯◯ちゃんに遊びに来いって

言われてるねんなぁ〜ニコ

他県へ引越した、元地元民




って言ったから





えぇやん

行ってきたら〜チュー








って







つい








…。







言っちゃった真顔






…。






そしたらね

速攻で日程きめてきて滝汗






行くニコ





って言うから






つい






…。






行かせちゃった真顔






…。






笑い泣き






新幹線もね

到着駅を乗り過ごし

ガーン滝汗







駅員さんに訳を話して

Uターンしてますニコ






って連絡入るし








…。笑い泣き









行く前の日はね

なんならね真顔






帰りの新幹線に

乗り遅れたらどうしようガーン






って言ってたのに滝汗






だからね






何かあったら

その時考えたらいいから

って話したくらいだったんです

落ち着いてって感じで妄想してたから 笑






…。







だけど






トラブっても

駅員さんにちゃんと

言えてるやん真顔








…。








しかもね




降車できました

合流地点へ向かってます爆笑




のLINEの後はね




合流したとかの

連絡もないし滝汗







…。







だって

我慢できなかったから真顔







…。









しましたよ

私からチュー







昨日もね






連絡ないし


お元気ですか?


ってLINEして







そしたらね







元気ですニコ








って返信のみ真顔








…。









笑い泣き









…。









もぉ真顔










出発日はね







緊張で







眠れなかったと

徹夜明けで






いつも通り

出かけていきました







あなたの

やりたいが





沢山かなって







大丈夫も

沢山増えると







いいね








みんな それぞれ 爆笑ニコニコ






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ