こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





現在は高校1年生







とうとう

終了式が終わりました

ちょっと変な日本語ですね 笑






うぇーぃ

爆笑チュー







でね






1年前の4月はね

3年ぶりの学校への

復学だったんですよね

ニコ滝汗






えっとね






娘は今から4年前の中2の6月に



起立性調節障害

と診断がおりまして



サブタイプは

起立直後性低血圧ですニコ





中学1年生の3月あたりから

五月雨登校が始まり




中学2年生で

診断がおりてからは




行かなくなりました

引かないでね 字面は怖いけど 笑




これね

それまでは、五月雨登校だったけど

めちゃくちゃ頑張って行ってたと

思うんです泣





なのでね

診断がおりたことで





はりつめてた糸が

プツンと切れたみたいに





寝てましたニコ






これは

娘のお家生活が

始まった頃のこと






それにね




娘の場合は

診断がおりてからの1〜2年が

1番つらそうだったような気がします





これはね

体調ももちろんですが






中学生だったので

学校へ行けないことですね





学校へ行かない

うぇーい爆笑





では

なくてね






同級生に

おいていかれる感は

半端なかったとおもうから





娘の1番つらかった頃泣

心も体も






でね






そんな娘も現在は

高校1年生で進級も

決まってますが爆笑





中学3年生で

留年してますから

ちなみにですが

地元の公立中学です




なので

年齢はね

今年で18歳なんです

爆笑チュー






たまにね

ノンストップで今に至ると

おもわれてないかと

心配になる私滝汗





めちゃくちゃ

休んでますからね






お家生活歴は

3年です

爆笑ニコニコ







ほぼ

ノー勉

爆笑滝汗









ほぼ

ノー運動

ニコ滝汗









…。









真顔








…。









笑い泣き







なので

ブログ読んで頂いてて





ODっ子で

高校1年生で

全日制に通ってる





学校も休んでますけど

進級へも今のところ

差し障りもない







なのに

うちの子は…不安







…。









は無しですよー滝汗







娘がいつも言ってます

1年留年してよかったとニコ






何もない日が

1年あったことが






よかったって爆笑





それにね





体が元気になったら

やりたいになるから

爆笑ニコニコ





それまでは

ゆっくりと心も休む

これに尽きます






あわてず

騒がず














やりたいのか?




させたいのか?









これって

めちゃくちゃ大事です









もどるとかアルアル 爆笑滝汗





いっぱい考えてると思う 爆笑ニコニコ






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ