こんにちはニコニコ

今日は、我が家のこと



うちには

3月生まれの人が2人います



私と息子

チューゲラゲラ




でね




私は

お雛祭りの前日がお誕生日バースデーケーキ



子供の頃は

お雛祭りがよかったのにー泣




って

母親によく言ってました真顔






…。






なので

お誕生日ケーキはバースデーケーキ

雛ケーキが定番だったんです

なつかしい 笑





結婚してからは

旦那があえて外して

買ってくるので






雛ケーキじゃなくなった真顔






でね

息子ウシシ







えぇ

昨日がお誕生日ですゲラゲラ






…。






今年はケーキの予約を

しそこねたので







仕事帰りに

ケーキ屋さんへ口笛







…。







めっちゃ

混んでた滝汗






私が買って

お店から出たらね






お店の外まで

列ができてた滝汗







しかも

男性ばっかり






…。







みんな

ホワイトデーするんだ真顔






…。






えぇ

列をみて

衝撃だったんですけど魂








なんかね

年々増えているような

気がする滝汗







…。






私はね

ほぼもらったこと

ないから真顔






…。






ゲラゲラ





それでね


たまたま

かかってきた電話でね


お店でね

列ができてたよキョロキョロ



って

旦那に言ったらにやり




今日は帰れなくて

すまんなぁ〜笑い泣き

仕事で遠方に行きました





って言ってたけど





…。









帰ってきても

手ぶらじゃん真顔





って言ったら

笑ってた


ゲラゲラ













ちっ真顔








いくつになっても

嬉しいものなんだけどなぁ〜





だけど





ホワイトデーだけは

忘れられるから






不思議











今年もしたよ ゲラゲラウシシ爆笑ニコニコ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ