こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





現在は高校1年







終わりました〜

爆笑チュー







学年末テスト






無事に全教科制覇しました






きゃー

爆笑チュー






…。







体調もかんばしくなくて魂

ドキドキしましたけど





…。







巷でも



インフルだって

コロナだって



色々あるんだしね





休むかもしれない

条件はみんな一緒魂

たぶん違うけど 笑







だからね






休んだら

休んだ時のこと真顔







…。







って





実はね

毎回思ってますドクロ





だってね滝汗





1年前はね

中学校の定期テストだって






ほとんど受けたこともなくてニコ






1日かけた高校受験に

体力が持つかもわからない





そんな状態だったんです

爆笑ニコニコ





それをおもえば

毎日登校してることが凄いんです






おまけにね1年前は

本番前に練習のつもりでね

受けた模試の結果が散々でね

ガーン滝汗




これについては

今でも話題にのぼる案件でして




娘曰くニコ





あの模試の結果で

そうとう自信をなくしましたガーン





って言われました笑い泣き







ごめんよ

よかれと思ったのに泣







…。





親が潰しにかかる…

悪意がないから ややこしい 涙





えぇ

典型的なパターンですね真顔







…。







あっ

娘ですよね?真顔







テストが終わったからか?




やっと体調も落ち着いて

今日は、テスト返しの日ニコ




どんな点数を

持ち帰ってくるのか





…。





えぇ

楽しみです真顔







…。ニコ








先のことはね

わからない






ほんとはね






あなただけ

じゃなくてね










みんなそう

なんだよ








1年前はこんな感じでした 爆笑チュー







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ