こんにちはニコニコ


今日は、息子のことゲラゲラ




うちには息子と娘がいて

爆笑ウシシ




息子は専門学校の2年生

来月の3月には卒業式を迎えます







その息子ですがゲラゲラ




今日からね

卒業旅行へ行きました




関東方面へ

専門学校の友達と

ゲラゲラにやりイヒウシシウインクニコ真顔ほっこり





…。





えぇ

めちゃ大人数です真顔





出発前夜に

一人暮らしの子の家に

全員集合なんだって

ゲラゲラにやりイヒウシシウインクニコ真顔ほっこり





バスに乗り遅れないようにチュー





もうね

話を聞いてるだけで

楽しそうでしたよチュー





…。






書いてて泣きそう泣







…。








えっ?

読んでて引きそう?







…。







真顔







だって2年前はね

ひっそりと高校を卒業しまして





馴染むのに時間がかかる子もいる にやりニコニコ





でね

専門学校へ入学した時ね





俺さ

専門学校では友達沢山つくるって

決めてるねんニコ





って言ってたんですよね泣






…。







元々ね

すごく友達が多い方でもなかったけど

トラブルは多かったけど 涙




今でも仲良くしてる

小学校からの友達もいます





それにね





小学校では

息子にハマる子が

いたりしたことも

あったんだけど滝汗




この息子にハマった子達は




なぜか転校だったり

中学受験だったりで




息子の前から

いなくなる不思議にやり滝汗





そんな息子ですが





高校では

全く?ってほど

馴染めなくって滝汗






今日さ学校で

一言も声ださんかったわゲラゲラ







…。







笑い泣き






って言われた

高校時代







ねっ

友達とウッキうきの卒業旅行なんて

泣きそうでしょ笑い泣き





それにね




専門学校はね

楽しくてしょうがない感じだった

ゲラゲラチュー




コロナもあって

オンライン授業も沢山あったけど

笑い泣き





きっとね

息子なりに努力もしたと思う





私は

友達はね

いなくても全然いいと思うし





本人の自由ニコニコ

だって思うんです





だけど

息子はね真顔




友達がほしいって

望んでたから




チャレンジしたんだと思います

ゲラゲラにやりイヒウシシウインクニコ真顔ほっこり





この卒業旅行が

その証





しばらくは

帰ってこーへんわにやり




って言うから

1ヶ月くらい行くの?滝汗




って思ったけど





5泊6日?で帰宅するらしいゲラゲラ





どうぞどうぞ

ですねチュー







移動は全て

ひとりだった




高校の修学旅行の話




たくましすぎて




笑った








だけど




今日のあなたは

楽しそうでね




ママね

嬉しくて





涙が出た





帰ったら




みんなで

何をしたのか




沢山

聞かせてね







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ