こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑




現在は高校1年生





でね





昨日は寒かったんですけど





いや…

めちゃくちゃ寒かった

ガーン滝汗





具合はいかがですか?






娘ね






むちゃくちゃ

具合悪いです宇宙人くん






学年末テストもね

昨日から始まったんですけど








…。







ぎぇー

宇宙人くん笑い泣き






って感じ






なんかね

息がしづらそうで





この息がしずらいの

久しぶりの症状ですね






テストは毎日

1時間もしくは2時間が

来週の火曜日まで滝汗






帰宅時間も早いので

家で少し体力は温存できるから






なんとか乗り切ってほしいけど魂







あかんかったら






…。






その時

考えよ真顔






…。







ねー真顔






…。







いや

投げやりではないですよ滝汗






…。







今ね娘って

宇宙人くん ← こんな感じなんです

最近ちょいちょい こんな感じになる





きゃー

ガーン笑い泣き






でしょ?






…。






テスト始まったとこなのに





宇宙人くん ← これって笑い泣き





…。






真顔







…。






もうね

3学期は本人も驚くほどの

体調不良が続いているので





テストでも




休むの

覚悟のうえっしょ






くらいで

挑んで丁度いいかも







ねー

宇宙人くん滝汗








課題も補習も

頑張って






行けなくて

悔しいのは






ママじゃなくて





あなた

だから







大変なんですよね ニコチュー






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ