こんにちはニコニコ




今日も私のこと

だけど




…。




ごめんね真顔





…。




52歳だし

久しぶりの転職だから




ちょっとね

書いておきたくて真顔




って

大きくでたけど




昨日会社に行って

退職の意向を伝えました





以上





…。





だった滝汗





しいて言えば





とくにね

もめることもなくもやもや





残念がって

もらえましたけど笑い泣き





…。






有給消化もあるし

3月末に退職が濃厚です







…。







ってさ





やだ

とくにネタもない笑い泣き






…。







書いてて

引くわ真顔







…。







そうそう




とりあえず

4月からの勤務場所は

まだ未定なので





ドキドキしてます滝汗

これはマジな話ですから 笑





ってかね



私ね



この26年って

公共交通機関で

通勤したことなくて滝汗




ずっと自転車なんです自転車




いや

こっちの話を

引かない真顔




きっとね

次は自転車禁止のはずで




公共交通機関を使ってくださいアセアセ





ってこの前も言われた滝汗





最寄り駅までか

遠い我が家にとっては

まず駅まで出るのに

ひと苦労だし笑い泣き






大変なんだもんガーン





それに

自転車で行けるということは

職場がいつも近かったってこと口笛




ありがたかった

って感謝ですね






今の職場もね

本当はダメみたいたけど







帰りにスーパーへよりたい

自転車の方が身が軽い







とか

のたうち回って

自転車通勤でした真顔






…。







4月からは

公共交通機関でも

近距離でありますように滝汗










願っておこうチュー







昨日はあまり

仕事にならなかったので泣






今日は

頑張ってきまーす口笛







おばちゃんだけど

年齢ともに




ぺーぺー

だった職場





完全に

甘やかされて

ましたね





みんなに

仕込んでもらったこと





どこまで

通用するのか





試してみたくなったけど







みんなには

感謝しかなくて






とくに






引き継ぎも

ないし






私がさみしい

だけかな









最後まで読んでいただき、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ