こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑




現在は高校1年生





でね




ご心配をおかけしましたが滝汗




月曜日より

登校しております

爆笑チュー





体調の方も

随分とマシなようで




昨日も体育の授業へ

出てましたが




帰宅後の夕寝は

していないので





元気が少しだけど

残ってるようです爆笑







…。






えぇ真顔





ODっ子の娘は夕寝も

体調バロメータのひとつなので






夕寝しないってことは

けっこう元気ってことです

爆笑チュー





でね






3学期はあっという間に

終わりそうな感じです





だってね






もうね

テスト1週間前なんだって

ニコ真顔





…。






マジか〜真顔

って感じです





それにね





各教科でも

最後の課題提出があったり




娘の場合はお休み分の

補習とレポートもあるしガーン




来年度の

部活会議もあったりと

新入生への部活紹介の出し物決めです 笑




娘から聞く話は

愚痴も含みます 笑




なんか

年度末っぽいです

ニコニコニコ





それに加えて

娘は公立高校なので

3月が受験本番になります










その前に卒業式もあるので

3月はほとんど学校へ

行くことがない感じです







…。









こりゃ〜

ロング春休みだな

爆笑滝汗









絵を描くことや

創作が大好きで






中学校では






美術や技術の授業を

楽しみにしていた





学校へは

行けなかったから





作品はないけど





今日は

年度末だからって





高校の授業で





つくった作品を

持ち帰った






上手だね





って言いながら




あなたの

嬉しそうな顔を




みてたらね





隙があらば





ママは





泣きそうになる







だーってー 爆笑笑い泣き






最後まで読んでいただき、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ