こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑




現在は高校1年生




でね





今週は水曜日に

力尽きまして宇宙人くん滝汗




結局ね

昨日までお休みでした

宇宙人くん滝汗




娘曰く




いつもの秋ぐちの

しんどさよりもキツかったガーン





そうです





…。笑い泣き





先週末から

グズグズもしてたから




じりじりと体調が

悪かったのかもしれないですニコ






って今更だけど滝汗





昨日は近所の薬局へ

買物にも行ったようだから




外に出ようと思えるくらい

元気にはなったようです

爆笑チュー




でね




娘にね

初めて聞いてみました





しんどさレベル真顔





10段階にしてみて

Maxは10です





そしたらね




3




なんだって



ゼロでは

ないんだってキョロキョロ




…。





聞いたくせに

なんか切なくなった泣




家の中では

動き回ったり





楽しくお喋りもするから爆笑





中学生の時もね

元気なんかなぁ〜?キョロキョロ





って思うこともあったけど





それは





娘はただ家の中で平面的に

移動してるだけでニコ





その時も聞いたら



しんどいよおばけくん



って返されて





娘のしんどくないって

昨日よりもしんどくないだけ

数値が1上がったり下がったりするレベル





そうだったわガーン

ってあらためて思い出したから






レベル3って





なんかね

切ない





私から見たら

元気そうだったから泣




しんどいって言いながら

学校へ行く時のレベルは

もっと高いのだと思います







ひー

宇宙人くん笑い泣き








…。








自分で聞いたんだけどね真顔







…。







寒暖差も雨も

これからが本番ガーン滝汗





メソメソしてても

しょうがない






…。






あっ






…。







私がね真顔






…。






2月も残り半分ほど

余裕はないけど






逃げ切りたいわ〜

ニコチュー








しんどくて

休んでるのに




レポートに補習って




ひどくない?








3学期




まさかの苦戦中






あっ










娘がね








そこはほら

ガッツだぜ








変わってないかも 爆笑チュー






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう


kagiしっぽ