こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑




現在は高校1年生







…。






えぇ

お察しの通りです真顔






…。






昨日、水曜日に

力尽きましてお休みですガーン





なんかね

久しぶりにしんどそう滝汗





息が吸いにくいとかは

ないようだけど魂





体がめちゃくちゃ

怠いらしいガーン





ずんガーン





って感じだそうで

娘を見てるとね





どろ宇宙人くん





って感じ真顔






…。






はっ真顔






…。







語尾力なさすぎで




伝わらないような気は

しますけども笑い泣き






なんせ

体調が悪いです宇宙人くん





木曜日じゃなくて

今週はどうかな?だと思います

ニコキョロキョロ




天候も変な感じだし魂

通り過ぎるのを待つしかないし




行くつもりなら

無理してでも行くと思うので





私はソワソワしながら

待ってみよう真顔






…。








ごめんね






でーんと

ではなくて真顔





…。





だって

ソワソワするもん滝汗





…。





娘と同じで私もね





学校へ行けなかった期間から

まだ近いところにいるので

 

 


 

不安感が

すぐにやってきて

飲み込まれそうになる滝汗






私ね





学校へ行くとか

行かないとかよりも




娘は学校へ行きたいと

望んでいるのでニコ




その望みが叶わないことが

つらいんです泣




学校では

わちゃわちゃと

色んなことがあって




大変そうだけど




やっぱり

楽しいらしいから




学校へ行くために




少し頑張って

お休みですねガーンキョロキョロ






あわてない

あわてない







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ