こんにちはニコニコ




今日は娘の爆笑

起立性調節障害とは違う話です




今日のお題のあと





ワン・ツー・スリー・フォー♪





に続くとしたら

何を入れますか?チュー






チッちっチッちっ爆弾








…。








あっ真顔

正解はとくに無いかも






…。







ただ

これね私が続けるなら滝汗







ワン・ツー・スリー・フォー♪








プリキュア♪








です

爆笑爆笑


スマイルごーごー 笑





はっ?キョロキョロ






ですか?

ですよね滝汗







…。






今日からね

新しいプリキュアが

始まったらしい真顔









その話題の持ち込みは

兄の方からゲラゲラ





それを聞いた妹も

動画検索して視聴爆笑





可愛い〜ゲラゲラ爆笑




って2人できゃっきゃ

してました







…。






えぇ

プリキュアみながら真顔






なんだろね

その年代の頃?





3歳とか5歳とかの頃はね

見せても全然ハマらなかった2人

ニコにやり





あっ

お兄ちゃんの方は

仮面ライダーにやり




妹は

プリキュアニコ




全然ハマりませんでした滝汗






…。






あっ

娘は小3くらいに

アイカツにはハマったけど真顔






…。






でね





そんな子供達ですが

ゲラゲラ爆笑




息子は現在

仮面ライダーにハマってて



部屋には

変身ベルトがいくつもあるウシシ





バイトでの稼ぎは

この変身ベルトに

そうとうつぎ込んでますキョロキョロ





でもね




当時は買ったことなかったんですけど

変身ベルトって高いんですね魂



息子が買う様になってね



値段を聞いて

めちゃくちゃ驚いたドクロ





そして娘も





今の方が

プリキュア好きです爆笑





あのフリフリ加減と

戦闘シーンが好きらしいキョロキョロ





それにね

娘が描く女の子も

フリフリスタイルが多いかも爆笑





…。





でね

なぜ急にプリキュア話に

なったかというと





今回のから

男の子が入るんだって





それもあって

お兄ちゃんが情報を

持ち込みましたゲラゲラ




学校でも話題になってるらしい





って話をしながら

YouTubeでプリキュアの曲を

娘と聞いてて爆笑チュー




この曲好きだわーって

わちゃわちゃ聞いてたんです







ママはアイカツの曲も

好きだったんだよねーチュー





って言ったら

娘がこれだよね爆笑




って曲が↓これ


https://youtube.com/watch?v=KlhubQkiK2I&feature=share



この曲ね

めちゃくちゃ明るくて

元気なんです



だけどね

私が聞いていたのは

7年前の結構しんどかった時滝汗





…。






めちゃくちゃ元気な曲なのに

久しぶりに聞いたら涙でた笑い泣き






…。







引かない真顔





…。






当時は答えの出ないところで

ずっとグルグルしてたもんなー泣

娘は学校へ行ってたけどね 笑




って思い出した真顔






自分でいうのも

なんですが





よくぞここまで来たねが

素直な気持ち






だからね

今何かあったとしても





なんとかなるよ

ってことチュー








自転車通勤

だったから




この曲聴きながら




テンション上げないと

やってられなくて





それでも





泣きながら

自転車で走ってた





あの頃の私は

それくらいしか




できなかったから






しんどかった頃もあるチュー





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ