こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

現在は高校1年生

 

 

 

でね

 

 

 

先週の寒波では

目に見えた体調不良が

なかった娘ですがニコ

 

 

 

 

今週に入ってから

メンタルがだだ落ち気味滝汗

 

 

 

 

 

話の内容から

なんかのYouTubeを見たらしいガーン

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

もうね

何見たんだ??

ですよ真顔

 

 

 

 

 

あーでもない

こーでもない

 

 

 

ってグダを巻きガーン

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

いつも娘の思う

娘の最終形態は

 

 

 

ひきニートニコ

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

なんで??真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

おーい

ママの話、聞いてますかー??真顔

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

おーい笑い泣き

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

3学期に入り

娘の高校では2年生への進級時に

各々が希望したコースへ分かれます

 

 

 

 

だからね

 

 

 

先生もはっぱを

かけるのですがニヤ

 

 

どーも

そのはっぱにもやられてる模様

 

 

今からじゃ遅いニヤ

そんなことじゃダメだイラッ

 

 

ってこの言葉には

ちゃんと前後がありますので





なぜなのかも

説明してるはず






なんだけどね魂


 

 

 


娘が切り取ると

最初の部分だけが

誇張されるから


 

 

 

 

 

どうしよう

どうしようガーン

 

 

 

 

って言ってるけど

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

しっかり

やってるやん真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

学校へも行って

勉強も頑張って

 

行事にも参加して

 

 



なんなら学年でも

かなりやってる方ですよ滝汗


 

 

 

って言っても

聞き耳もたず

 

 

 

ひきニートーになる~ドクロ

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

って言いながら

あっという間に落ちて行く

 

 



 

 

働く自分が想像できないらしいびっくり

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

そりゃそうだろうよ真顔

 

 

 

 

まだ

学校へも通いきれるか

わかんないのにね

 

 

 

 

…。






先に働きだして

どうすんのさ






…。

 

 

 

 

 

落ち着けって感じ真顔

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

でもね

やっぱり

 

 

 

 

学校へ行けなかった期間から

まだ近いところにいるので

 

 

 

不安感が

すぐにやってくる

 

 

 

これもね少しづつ

 

 

 

時間をかけて

やっていくしかないと思ってて

 

 

 

休んでいた頃より



行ってる方が

長くなるくらいまで

 

 

 

それくらいになったら

体力も自信もついてるかな??

爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

って勝手に思ってる私真顔

 

 

 

 

そんな話をしていたら

火曜日は朝起きられず?

ってか欠席ニコキョロキョロ

 

 

 

 

水曜日は

前日に元同級生たちと

ネットで久々に遊んで

 

 

 

メンタルの回復はできたようですが口笛

 

 

 

興奮しすぎて

眠れなかったようで

もうね 楽しかったんだって 笑

 

 

 

 

 

ルンルンで

徹夜明けの登校ニコ

 





…。




 

 

 

からの

 

 

 

6時間目まで体力届かず

 

 

 

しかも発熱を引っさげて

お昼ごろ強制早退させられました笑い泣き

徹夜明け熱か??

 

 

 

 

6時間目まで

やれそうだったのにびっくり

残念です泣

 

 

 

 

 

が本人談ニコ

 

 

 

 

 

 

 

…。

 






どんまい

 

 

 

色々と

大変だね真顔

 

 

 

 

 

 

 

学校を休んでて

何も考えていないとかは

 

 

 

なくってね

 

 

 

 

不安と孤独で

 

 

 

いっぱい

いっぱい

 

 

 

だったとおもう

 

 

 

 

あなたが

自信を取り戻すのは

 

 

 

 

 

これからで

 

 

 

 

 

それまでは

 

 

 

 

これからも沢山

だいじょうぶがある







そんな話を

 



ママとしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私が繰り返しおもうこと ニコニコニコ

 

 

 

 

 

先生はあなたに言ってないとおもうよ びっくり滝汗

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ