こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑



現在は高校1年生




でね






今週に入ってから

めちゃくちゃ寒いですが滝汗





体調の方は

どうですか?ニコ





大丈夫でしょうか?






ODっ子ニコ

寒すぎるのにも弱いので

冬の寒波にも敏感になります滝汗









娘ですが

なんかね







珍しく

特になにもないです爆笑






…。








でもさ





あれ?

なんで?真顔






…。







なんかね

何気に体調は悪くなさそうニコ






でね真顔





よくよく考えたら





今週は

2回も休んでて






月曜日のズル休みとびっくり

水曜日の休校





…。





そりゃ〜

ちょっと余力ありますがな

爆笑チュー





って感じです





水曜日の休校で

体育もなかったし





ほんとうは

これくらいのペースが

いいんだろうな笑い泣き





って思うニコ







だけど






娘の望む高校生活は

毎日学校へ行くことだから





体調と付き合いながら

やっていくしかないんですよねニコ






それでもね





やっぱり

疲れが蓄積されていくと





当然だけど





気持ちの余裕がなくなるガーン





愚痴が多くなる時は

そんな時です




そうなると

私まで引っ張られて

しまうこともあるキョロキョロ





…。






巻き込み事故だし魂





いや

当て逃げか?ドクロ






もうね





これについては

回避は必須なので

お互いの為です 笑






私はできるだけ

気持ちが元気でいることを

心がけてます

爆笑チュー





でね





愚痴が多い時は

ほめてほしいときニコ




ねーねー


こんなに

頑張ってるよ


私 えらいよ



ほめて ほめて





とも聞こえてくるキョロキョロ






…。






えぇ

私の心が元気だと

娘の愚痴はこんな風に

聞こえます真顔








…。








大丈夫ですよ

正気です真顔





だからね




いっぱい

ほめます

爆笑チュー






得意では

なかったけど




それなりに

できてると




思ってた




17歳の体育は




すっ転んだりも

もちろん

あってね




ひーひー




言いながら




それでも

授業を受けている




ほめるとこ

ばっかでしょ










体育って案外難しい ニコチュー








最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ