こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑



現在は高校1年生です





でね





今週は寒くなる

ガーン滝汗





って話が

先週からチラホラ





聞こえてまして





寒暖差はODっ子には

大敵ですニコ





我が家ももれなく

ザワザワ








…。








私がね真顔








…。








寒いの来るよ






その前に雨だって滝汗






…。






やだねーニコ真顔






って言ってたら





昨日の朝

娘から






今日はテンションが

上がらないので休みますニコ







って言われた真顔







…。







えっ?








久しぶりの欠席理由真顔







テンションて?






…。







まぁまぁ

笑ける真顔






だからでは

ないんですけどね





昨日はね

お休みです






すみません






完全に

ズル休みですニコ






昨日は朝から雨で

起きたら真っ暗だったし





補習になる授業もないしね






…。







なんか

行きたくなかったのニコ







晩ご飯の時にそう言われました






本当にとくに

理由はなかったようですキョロキョロ





だけど

たまにはね





そんな時も

あるでしょ


爆笑チュー





追伸

今朝の方が寒いのに

体育があるので休めないって

学校へ行くそうです 笑






これが




ズル休み

じゃないなら




どれが

ズル休みなの?









昨日は大丈夫でしたよ ニコキョロキョロ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ