こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





現在は高校1年生






でね

3学期も2週目に入ってニコ






少しずつですが

学校へも慣れてきた真顔






これはね

毎朝起きることとか






昼夜逆転から

時間帯を昼間に戻すとか魂











ありますが真顔

先週はヤバかった 笑






娘の場合は

クラスメイト…ウシシニコニコゲラゲラ






…。






いや

人に慣れることガーン






これも必要なこと真顔






…。






冬休みは2週間ほどですけどね

ガーン笑い泣き





すーぐ 忘れるので

慣れるまでに時間がかかりますドクロ





人は好きだけど

人と関わることが

得意じゃないから





っていう娘ニコ






…。






ODっ子になって

お家生活が長く


人との関わりが減って

さらに怖くなった泣






家では面白い子

なんですけどねニコ






お話上手で聞き上手

爆笑ニコニコ




って感じなのに






学校では

あわあわが基本で

だいたいが挙動不審です





そんな娘ですがニコ





先日はあまり話したことのない

クラスメイトからウシシ





部活への見学を希望されまして





予定日を決めたようだったのに

急遽予定変更になったのでびっくり





それを伝えないといけないガーン





…。





どのタイミングで

声をかけるか魂





めちゃくちゃ

シュミレーションしたらしいニコ






娘に聞いたら






朝活が終わってすぐに

その子の周りに人が集まらないのを

狙って席まで行ったの泣

挙動不審のモーダッシュ 笑



怖かったガーン






とのこと真顔






…。






怖いってあーた泣


とも

思うけど真顔





…。





娘のクラブには

1年生が3人しかいないから

新入部員は確保したいニコ





その一心で

頑張ったチュー






話を聞いてると




何とか

見学まできてもらえて

楽しんでくれた様子





暇ができたら

また行くわゲラゲラ

部員にしといて〜





って言われたんだけどガーン

あわあわあわ魂





でさ

久しぶりに行ったら

2年生が何人かいて

知らんまに人が増えててびっくり





あわあわあわあわガーン





連れて行った子に

あの人達は部員なの?ニコ




って聞かれたけど

わかんないガーン




って答えたら

その子が聞きに行ってくれてニコ


部員って言ってたよニコ




って言われてさ

ビックリびっくり


知ってる人が

3年の部長しかいなくて

泣きそうでしたニコ




ってことで真顔





めちゃくちゃ

気疲れしてご帰宅してました





ただね

クラスメイトからは





部活では

楽しそうにしてるねニコ





って言われたそうです

ニコ真顔






…。





えぇ

こんなにあわあわしててもね

部活は娘の心休める場所なんです真顔





爆笑







3年生は

文化祭で引退





その後







娘が部長に就任

したらしい







思い切った

人事です












学生さんしてます 爆笑爆笑





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ