こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

寒すぎる真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

お察しください真顔

 

 

 

 

 

 

ODっ子爆笑

大変です

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね

テスト返しがあって

 

 

 

 

 

部活のみんなと

カラオケへ行って

爆笑ニコニコウシシゲラゲラニコ

 

 

 

 

 

なんなら

席替えもして爆笑

 

 

 

 

 

 

ウッキうき

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

だったのに真顔

 

 

 

 

 

 

寒い

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

寒すぎる滝汗

 

 

 

 

 

からだと思う

 

 

 

 

 

なんなら

私も今朝は体調がイマイチ魂

 

 

 

 

 

だけど

行けないほどではなくて

 

 

 

 

 

 

頭痛もちなので

お薬を飲んで仕事へ

行きますチュー

 

 

 

 

 

でも

ODっ子の娘は

起きられないほどでガーン

 

 

 

 

昨日の状態と

あきらかに違うから

ビックリします滝汗

 

 

 

 

 

大変だろうな

が率直な感想泣

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

木曜日はよくお休みしていて

 

 

 

 

 

 

疲れがたまる日ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

意識しすぎても

ダメだけど

 

 

 

 

 

 

 

意識せずに

ほっておかないように

 

 

 

 

 

 

 

したいところです

ニコ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間

苦手な曜日って

あります?

 

 

 

 

 

 

 

なんか

個々で違うのだろうか?

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

ほんとにね

昨日までね

 

 

 

 

 

ウッキうきで

元気だったんですよ

ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

ひー

ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し

だったのに

 

 

 

 

 

そんなの

 

 

 

 

 

あなたが

1番悔しいにね

 

 

 

 

 

 

 

 

淡々としてるように

見えるのは

 

 

 

 

 

 

 

悔しさの出し方が

 

 

 

 

 

 

 

ママと

違うだけだと

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

気づいたのは

最近です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのが得意なんだけどね ガーンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

月曜日じゃなかった ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ