こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

でね

本日で2学期のテストが

終了しました

 

 

 

 

うぇーぃ

爆笑チュー

 

 

 

 

 

来週からは

謎の短縮授業です真顔

 

 

 

 

 

 

 

きゃー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

うちの場合は

娘がODっ子なのでニコ

 

 

 

 

 

 

体力温存で

とってもありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

娘も余力があれば

部活に行くって言っていた爆笑

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

その部活

文化祭の影響なのか

 

 

 

 

2年生の新入部員が

入ってくるとか

こないとか口笛

 

 

 

 

 

って話があるそうで

 

 

 

 

 

どんな人だろう

怖い人だったら

どうしようガーン

 

 

 

 

 

って娘は

てんぱり気味でしたが

 

 

 

 

 

3年生が卒業すると

1年生2名になる

ニコにやり

 

 

 

 

来年度の

部活紹介で新1年生を

勧誘できたらいいんだけど

 

 

 

 

娘の性格的に

できるかなぁ~真顔

 

 

 

 

 

って考えると

 

 

 

 

どうするのか??ニコ

 

 

 

 

ってこれもちょっと

楽しみです

ガーン口笛

 

 

 

 

 

 

 

でね

昨日は旦那がいて

仕事柄 珍しいことでして 笑

 

 

 

 

 

晩ご飯の後で

娘とわちゃわちゃ

爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

文化祭の動画を

2人で見ながら

 

 

 

 

あーでもない

こーでもない

 

 

 

って楽しそう

爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

音楽センスの全くない私には

入る隙もなくて

 

 

 

たまーに

ちゃちゃを入れたり魂

 

 

 

 

 

 

してたけど

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

ってか

つまんない真顔

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

えぇ

ちっさい女です真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 

 

旦那には

思春期真っ只中で

塩対応な娘でニコ

 

 

 

 

 

旦那からは

たまにね

 

 

 

 

 

俺とは喋ってくれんく

なったもんなぁ~笑い泣き

 

さみしいわ笑い泣き

 

 

 

 

 

って聞いてるので

昨日は微笑ましく見えたのも

事実です真顔

 

 

 

 

娘もねニコ

音楽やゲームの話は

 

 

 

ママとじゃなくて

 

 

 

パパとする方が本当は

楽しい爆笑

 

 

 

 

 

 

旦那はにやり

 

 

 

 

 

子供達が

小さい頃から

せっせと自分の趣味に

落とし込んできたので

 

 

 

 

最近はやっと大人的会話に

なってきて楽しそう

爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

趣味があるって

いいなって思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達と

楽しそうに話してるの

 

 

 

見てるとね

 

 

 

焼きもち

焼く気持ち

 

 

 

 

ちょっと

わかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩がきいてる?? 爆笑チュー笑い泣き

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

 

kagiしっぽ