こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

昨日は土曜日の

振替休日でした

爆笑チュー

 

 

 

 

 

 

 

私は娘を爆笑

いつも起こす時間より

30分だけゆっくり寝て

 

 

 

 

 

 

仕事です真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

仕事ね

嫌じゃないけど

 

 

 

 

 

たまーにね

ズル休みしたくなる真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

しないけど

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

根性なしなので真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

はっ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれてますね滝汗

 

 

 

 

 

 

そう

娘がねニコ

 

 

 

 

 

 

振替休日だったんです

 

 

 

 

 

 

先日のブログにも

書きましたが

 

 

 

 

 

文化祭へ参加して

とても満足だったご様子です

爆笑ニコニコ

 

 


 


高校生になってからは


 

 

 



毎日の体調も寝込むことは

ほとんどありませんが

 

 

 

 

 

 

アップダウンはあって

今はこれが通常運転です

ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

だけど

たまに寝込むことがあって







これも

数日とかはないですけど滝汗

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリします滝汗

このままなのか?ってあせる

 

 

 

 

 

なので

まだまだ緊張します

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

私がね真顔

 

 

 



そんな調子なので



 

 

 

行けるのか?

行けないのか?ニコ

 

 

 

 

 

これもね

ギリギリまで

わかりません泣






ただ


 

 

 

 

1年前に比べたら

随分と良くはなってきてます

 

 

 

 

 

これも

本当の話です

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

娘の場合は

ODっ子になる前のように

回復するにはまだかかるニコ

 

 

 

 

そんな気がしています

 

 

 

 

少しづつ

動けるようになって

 



学校行事に関しては




今回のように

体育祭や文化祭


 

 

 

できるだけ参加して

楽しむこと

 

 

 

 

 

これもね

とっても大切で








小さなステップで







自信になれば

いいかな?って思います

爆笑ニコニコ









学校へは





休みながら

行ってます





それでも






楽しんでますよ








小学校以来ですから 爆笑チュー




もうね抗えなかった ガーン笑い泣き





最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ