こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑





でね





少し

落ち着いた

爆笑ニコニコ







…。









はっ?キョロキョロ







ですか?

ですよね真顔








…。







離脱してから3日目ニコ






少しだけど

落ち着きました真顔






なんなら

めっちゃ楽しそうで





テスト前に

色んな人が娘の席辺りで

わちゃわちゃしてて





うるさすぎた

ガーンゲラゲラおーっ!ウシシ





とか






隣の席の子が

あれだけ言ってたのに

テストの解答を間違えたとか

ニコ笑い泣き





話して聞かせて

くれましたニコニコ





娘の話す内容がね






とっても

楽しい話だったので





めっちゃ笑った

爆笑チュー






学校ネタでは

久しぶりかもです







でね







娘は爆笑

学校への復学は

3年ぶりです







高校へ入学したからって

全てが上手くなんて

いきませんガーン滝汗







色んなことがあって

色んなことを思い出して






高校生活を送って

いかないといけなくて







大変だけどね







きっとね

本人も重々承知なんでは

なかろうか?ニコ







それでも

行ってみてるのでは

なかろうか?爆笑






って感じもあって







気の合わない人に

気を使って

ザワザワするよりも






離脱を図って

ザワザワを選んでみたニコ






結果

3日ですけどね







娘の話がね








こんなことがあって

ゲラゲラ爆笑チュー








になりました真顔








…。








どんだけ

ストレスやってんガーン笑い泣き







ですね泣









テスト期間中に

離脱したことになれて







また通常授業に戻ったら

それなりに免疫がついていたら

いいかな?って思ってますニコ






…。







免疫がつかなくて

しんどければ







元の所へ

戻ればいいしねキョロキョロ







…。









出戻ったらダメでも

ないんですよ真顔







イジメではなくて

本当に話が合わなくてガーン







価値観が違うからガーン








話を聞いてるだけで

ストレスなようなので







一番しんどい

お弁当の時間を

さけたって感じでしてキョロキョロ








だからと言って




どうしたの?キョロキョロ




って言われるわけでもなく






昨日は駅で一緒になって

喋りかけられたようだけど魂






いつも通りで

特になにか違ってもなくて

ニコキョロキョロ








相手の子達は

いつも通りに話かけてきて







なんか

不思議な感じの人達です

伝わるかな?






こういう所に

気を使いすぎて

しんどいみたいですねキョロキョロ




学校ではね

楽しく過ごしてほしい





お喋りもね




勉強のことだったり

テストのこと


ゲームの話なんかもしたくて

うずうずしてます真顔






…。







これが

女子達とはできないので

ストレスMaxなんでしょうね滝汗





どちらにしても

負荷はかかってます魂





娘が無理しないように

サポートしていかないとですね

爆笑ニコニコ







詳しく書くと




大丈夫なところも

いっぱいあります




ご心配をおかけしました




ブログを書いてるわりに

身バレにビビってる






へなちょこです





でもね





コメントやイイネは

励みになってます




いつも

ありがとうございます





これからも

よろしくお願いします





kagiしっぽ







まだまだ これからです爆笑ニコニコ








最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ