こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

でね

テストが返ってきました

 

 

 

うぇーぃ

爆笑チュー

 

 

 

 

 

今回のテストは娘なりに

時間のやりくりをして

挑みましたからニコニコ

 

 

 

 

点数も本人は満足して

いるようなので爆笑

 

 

 

よかったですニコニコ

 

 

 

それにね

テスト返しは

1日で全教科だったので

 

 

ちょっと驚いたけど

 

 

なんかね

スッキリでした

ニコ真顔

さっさと結果が知りたい

タイプなもんで 笑

 

 

 

でね

 

 

 

答案用紙って

みてると面白くないですか?真顔

 

 

ちん解答もあったりするので

2人でわちゃわちゃ

 

 

 

ゲラゲラ

爆笑チュー

 

 

 

そこからね

 

 

 

来週で1学期が終わるね

って話になりまして

 

 

 

そしたらね

娘が嬉しそうにね

 

 

 

通知表がもらえる爆笑

 

 

 

って

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

えぇ

娘と喜びました真顔

 

 

 

ちゃんとした

通知表をもらえることにです泣

 

 

 

だってね

 

 

中学校を休んでいた頃は

オール1でしてニコ

 

 

これはこれで

仕方のないこと

 

 

こんな通知表は

なかなか見れるもんでもないので

 

 

 

すごいね~

オール1だね~

爆笑チュー

 

 

 

だったし

 

 

 

2度目の3年生では

テストを受けたことで

 

 

 

2がチラホラ増えて

娘と大喜びしたり

 

 

 

嬉しかったなぁ〜ニコニコ

 

 

 

当時はね

受験前の娘が

 

 

自信を持つことと

私もできるニコ

 

 

を思い出してほしかった泣

 

 

 

ODっ子の娘は

長く学校も休んでいたので

 

 

 

私もできるニコ

 

 

 

この感覚に自信がなくなってた

ような気がします滝汗

 

 

 

だけど

高校生になって

 

 

 

毎日毎日

ビビりながら半べそかいて

 

 

 

3年ぶりに学校生活を送って

 

 

 

もらう通知表キラキラ

 

 

 

 

ちょっと

感慨深いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

って書いてて

泣きそう真顔

 

 

 

 

 

 

 

あなたはね

 

 

 

沢山のできない

自分を引っさげて

 

 

 

学校へ戻った

 

 

 

 

思い出してほしい

 

 

 

 

私もできる

ってことを

 

 

 

 

 

 

中学校の時の成績の話です爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

忘れるくらいだったってことですガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

 

kagiしっぽ