こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

娘は2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です

 

今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました

 

現在は2度目の中学3年生ですニコ

 

 

でね

昨日こなしてきました真顔

 

 

 

二つの予定

 

 

なので

万々歳です

爆笑チュー

 

 

はっ…?キョロキョロ

 

 

 

 

だと思うんですけどね笑い泣き

 

 

ODっ子の娘にとっては

二つの用事をこなすとか

って久しぶりでして爆笑

 

 

 

しかも最後まで

機嫌もよろしくて笑い泣き

 

 

 

 

…?キョロキョロ

 

 

 

 

 

ですよね〜滝汗

 

 

 

これも珍しいことでしてアセアセ

 

 

昨日はね

午前中に学校へ行ってニコ

 

帰って少し休憩の後

病院へ行ってきましたニコ

 

その帰りも

寄り道したかったようですが

 

車を停められなかったので

断念して帰宅ニコ

 

 

 

体調が良いと

動きも違うし笑い泣き

 

 

やる気?に

溢れているような

 

 

そんな感じでしたニコニコ

 

 

学校では先生ににやり

 

 

今週、もう一日登校

したいことや

 

説明会が中止になった

高校は受験しないことを

伝えたようでニコ

 

 

 

…。

 

 

 

 

あれ?

この前と全然

ちゃいますやん真顔

 

 

 

なんでー?

なんだけど泣

 

 

 

 

 

 

どれも

娘なんだな

 

 

 

 

連日で

やりすぎ

ないように

 

 

 

 

娘らしく

今日は

お休みです

 

 

 

 

活動日が

ふえると

いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ

 

 

 

 

 

 

最近、これも↓始めました

ちょっと酸っぱいですけど 美味しいですニコニコ

食べやすいですよ