こんにちはニコニコ
今日は、娘のこと。

娘は、2年前より起立性調節障害で
中学校を長期欠席中です。

今年度は、高校への進学はせずに
中学校で留年しました。

現在は、2度目の中学3年生ですニコ



昨日は、実力テスト
頑張って登校しました爆笑チュー





かれこれこの1ヶ月は
ものすごい活動量です。爆笑





あっ。





…。





娘の場合ですから真顔





でね。
昨日のテストは
給食が無理だから

お昼からの社会は
受けなかったし


期末テストでは
英語を外しましたニコ



突っ込みどころ満載です真顔






テストの点数
二桁あるかな?ニコ


どうだろね?
一桁でも点数がついたら
いいんじゃない?口笛



爆笑爆笑が朝の会話。






なんかフワッとだけど
超えたのか?
って思いました。真顔








何を?キョロキョロ

 





…。








ですよね笑い泣き









3年前の娘は



お勉強も
学校生活も



優等生だった




今回のテストは
きっと解らないところ
だらけだったんじゃないかな





それでもね
果敢にテストを
受けたあなたを





ママは凄いと
思ってるよ



















最後まで読んで頂き、ありがとうございました

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ