こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です爆笑





でね。

娘の中学校で、今週は

期末テストでして



3日も登校して

頑張りました爆笑






昼夜逆転しながら真顔







…。





それでも行ききった娘は

すごいって思ってますが



娘をみていると

ほんま、大変だろうな

って思う時もあって笑い泣き





娘からも


みんな、毎日毎日

朝から学校へ行って

すごいびっくり


勉強して部活して

遊ぶなんて…


私には無理だ


せめて…週中で休みが

あったらいいーのにガーン



だそうですキョロキョロ



高校の入試は、3月で

まだまだ時間はある


本人は全日制を

希望しているけど



方向転換は

いくらでも可能爆笑ニコニコ





ODっ子の娘に合うことは

娘にしかわからないから




少しずつだけど

色々とチャレンジすることが

大切だと私は思っていて





その気持ちを私や家族に

伝えることがなお大切なので





娘は、これも練習中爆笑



そして聞く側の

私も練習中ですチュー










お互いが




練習中だから

失敗もあるある

でいいですか?




















最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ