こんにちはニコニコ
今日は、娘のこと。

娘は、2年前より起立性調節障害で
中学校を長期欠席中です。

今年度は、高校への進学はせずに
中学校で留年しました。

現在は、2度目の中学3年生ですニコ




昨日
仕事から帰ると。


旦那がね


◯◯◯勉強してるで。
なんやテスト勉強やねんて
みてきたってみー。ゲラゲラ


とのこと



えっ。
マジ滝汗







って部屋を
覗きに行ったら







…。






やってました。
テスト勉強笑い泣き






本人いわく

数学の丸腰は
ダメでしょニコ




だってアセアセ
ビックリするわ笑い泣き




少しでも
わかった上でテストに
挑みたいんだろうな真顔






この2年半
お勉強はずっと
お休みしてたので






私よりも
やってる本人が
1番ビックリしてるかもニコ









なんだか
中学生っぽいねって
言ったら






娘にひかれた





















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです
みんな違ってみんないい

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ