こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です爆笑






でね。


娘の中学校では

今週は期末テストです。






昨日は、初日でしたが。

無事に登校して

2科目受けてきました爆笑







オールで真顔






…。










えぇ。

徹夜明けです笑い泣き









寝れてませんやん。びっくり


めちゃくちゃ。

緊張しとるがな

ですけどね真顔




ODっ子あるあるですねニコ




入試の時は?

どっちがいいのかな?




悩む滝汗








…。









いや

悩んでもどうしようも

ないんだけど真顔









でね。

ここ1か月くらいは


週一で登校

高校へ体験授業

三者懇談

期末テスト






今までの娘からすると

ビックリするくらいの

活動量爆笑チュー





あいだでは

ぐずぐず言ってたりも

しています ガーンキョロキョロ






大変そうだけど

楽しそうな感じです爆笑口笛











いけるとこまで

いっといで






いつも

なんとか

なってる

















最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ