こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。



娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しましたニコ


現在は、2度目の中学3年生です。




先週の土曜日に

初めて高校体験へ娘と

行ってきました爆笑チュー



でね。

娘にとっては

2年半ぶりの授業だったり



見知らぬ同級生との

ワークだったりガーン滝汗



時間は3時間ほど

だったけど




楽しかったです爆笑チュー







…。









あっ真顔










ちゃんと学校も

見ましたよ。滝汗








だけどね。

楽しかった爆笑チュー








4月からは

どこかしらの

高校生になるんだろうな

って思えたし。爆笑チュー





本人の希望は

全日制の高校だけど




丸腰の娘では

受験できる学校に

限りがありますニコニコ




ここしかない

ではなくて

ここがいい爆笑





そんな学校が

見つかればいいなと

思いましたニコニコ







ゆっくりだけど

やっとここまで来たんです






だからこそ

もう一踏ん張りです爆笑爆笑







あせらず

あわてず










この2年半

娘はどんな気持ちで

いたんだろう







今さらながら

考える









元気玉をためること

できましたか?

















最後まで読んで頂き、ありがとうございました


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ