こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で

中学校を長期欠席中です。


今年度は、高校への進学はせずに

中学校で留年しました。


現在は、2度目の中学3年生です爆笑




でね。

初めての高校体験へ

明日行ってきます爆笑チュー











…。真顔










娘は、久しぶりに

集団の中へ行くので

めちゃくちゃ挙動不審に

なるだろうなニコ






ってか。

個別相談も入れたので

私もめちゃくちゃ

緊張してますけどね滝汗





電話対応して頂いた先生は

とても感じがよかったので





どうしても期待値が

上がってしまっております真顔






でね

先日は、他にも行ってみたい

高校があるんだって言われて

驚いたキョロキョロ




2校ほど先生に申込をお願いしたら

体験は終了していて




学校説明会なんだってキョロキョロニコ





残念無念だけど

もうそんな時期だってこと

忘れてました




ガーン笑い泣き








オープンスクールだけど

想像しただけで







泣けてくる








高校のオープンスクールで

泣いてたのはママだけだよ







って娘に笑われそう







えぇ…



今も泣きながら

書いております




…。






引かないで










 




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ