こんにちはニコニコ

今日は、私のこと。



先日、ワクチン2回目でした。

ワクチンの種類は


モデルナ


でね。

なめてました真顔





翌日の朝

なんとなぁ〜く

体調は悪かったけど…




休むほどではなかったし

まぁ〜大丈夫だろうと出勤しまして




なめてました笑い泣き




同じ日に接種した同僚は

翌日がお休みだったんですが

朝、LINEで




熱があって…

頭痛がして関節痛で…

そちらは、大丈夫ですか?えーん




えっ?

大丈夫やで〜キョロキョロ




って私。






…。










なめてました真顔






その後

めちゃくちゃ寒気

絶対に熱があるやん滝汗

になって…



帰りたい

帰りたい



ってなった頃に

仕事がでてきて笑い泣き





やっと帰りたいって

言い出せたのは

定時の1時間前滝汗






はっ?キョロキョロ






ですか?

ですよね真顔





私、帰りたいって

言えない人なんです〜チュー


1時間前でも頑張った方で

しかも今日は、お休みにして

もらったし爆笑



えらいぞ私チュー









あっ。真顔




体調は、ほぼ復活です。

熱はないけど頭痛は少しあります。


ただ、しいて言うなら

昨日のしんどい疲れかもチーン




これから、モデルナの

2回目接種をする方がいたら


翌日はお休みすることを

お勧めしますキョロキョロ








息子が次の日の

接種だったんで

今朝から熱が出て





寝込んでます





彼は学校もバイトも

ちゃんとお休みに

していました







えらい子






















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです。

みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ