こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。

今年度は、高校への進学をせずに
中学校へ残級しました。

現在は、中3です。ニコ




昨日の困ったねの話。
続きがあります。真顔




はっ?びっくり


ですか?
ですよね真顔





娘が何に困ってたのか。
白状しました。




何から手をつけて
いいのか。わかりません照れ



でした真顔






だよね〜チュー爆笑




なにしようっか?
って話になって。




とりあえずは
お勉強ですな真顔ガーン




ってことになりました。











何をすれば
いいのか?




わからない時。




不安だよね。
怖いと思う。










だからね
1人にならないでね。








ちゃんと
ここにいるからね。

















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ