こんにちはニコニコ

今日は、子供達のこと。



昨日は、晩御飯の後
息子と娘と私の3人で
わちゃわちゃゲラゲラ爆笑チュー





でね。
YouTubeのコメント欄の
話をしてくれたんだけど。



これが超絶に面白かった
ゲラゲラ爆笑爆笑



私もYouTubeは
めっちゃ見るけど。


子供達とはもちろん
見てるジャンルも違うし




若者が見るYouTubeって
そんなことになってるの?




へーって爆笑



ビックリするような話も
あって。




これもまた面白い爆笑



私には新鮮だけど。
息子と娘のなかでは
あるある話らしい。




ゲームの話も
したんだけど。


これもめっちゃ
面白かったゲラゲラ爆笑爆笑







お母さん方
ご存知でしたか?真顔

ゲームもYouTubeも
突っ込みどころ満載でしたよ









で。
私はこの話を
ネタにする真顔






ちょっとだけ
知ったかぶりしながら







誰に話そうかなぁ〜チュー










子供の話って
つまんないと
思ってませんか?















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ