こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。



娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。

今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。

現在は中3ですニコ




月曜日から体調が
あまりよくなさそうで
呼吸がしづらさそうな娘ニコ



今日は、3時ごろ起床で
4時にご飯を食べたそうで




私が仕事から帰った時に
一瞬出てきてからは。
部屋でおこもりニコ




絵を描いたり
ソシャゲをしたり
しているみたい。真顔



ここ最近は
夕立も多く。
しばらくは、雨の予報。



梅雨入りの時よりも
体調はあまりよくなさそう。


昨日は、病院から帰ってきて



来週は学校へ
行こうかなニコ


って言ってたけど。



やりたいのに。
やれない。



体と心が合わない時が
一番しんどいだろうな?
って思います。





部屋から出てこないのもニコ



会話するのも
しんどいってこと。





むくれたり。
機嫌悪そうな顔も
あまり見なくなったけど。








部屋から出てこない時は
静かに時間を過ごしたい
のかなぁ〜って思ってて。






そっとしておく。







家の中では





そんな時間も
あっていい。










来週は学校へ
行けたらいいね。

















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ