こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。


今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。


現在は、中3ニコ


最近、色々とあったけど
体調は良さそうな感じ真顔




日曜日にカットに行く予定も
入れてるけど。



昨日は、思い切って
買い物へ誘ってみました。




行こっかな爆笑


マジか真顔



ってことで
久しぶりにショッピングモールへ



以前なら
途中で機嫌が悪くなりムキー
帰るとかもあるある。


私もそれをみて

はぁ〜?ムキー


ってなることも多々あり真顔






何回も経験済キョロキョロニコ


でね。
今回は?






最後までご機嫌よろしく
お買い物できました爆笑爆笑


欲しがってた。
ヨガマットも購入して
ご機嫌爆笑




あとね。





お店によって
苦手なパターンも
お互いでわかってきたことも
あります。



本当はメガネを買いに
行ったんです。


だけど…ものすごく混んでたびっくりガーン



いちお。
入って一周したけど。


無理ガーン


って言ったので。


はい。
また今度ねチューニコ


メガネ…
新しくしたいけど。
しょうがない。

次に行く時は
空いてるお店探そう。


以上。


以前なら。
せっかく来たからとか。
あと、ちょっと辛抱してとか。


私のへんな
せっかく感が出てた真顔


せっかく来たのには…ショボーン
娘が1番、思ってるのにね。



明日のカットも
ダメなら。




キャンセルすればいいチュー爆笑








また今度ねニコニコニコ











また今度に
しよう。









ってママが
言えるように
なるまで













いっぱい
時間がかかったね。













最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ