こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。

今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。





でね。
先週末の土日は、久しぶりに
連日で娘とお出かけしました。
爆笑爆笑




で。
月曜日の朝。
娘が部屋から出てきて。







昨日、全く寝れませんでしたニコ




…。
マジか真顔






楽しかったのね。滝汗
めちゃくちゃ。
神経たかぶったのね。



絵がかけない。
最近、不調だわ。
って言ってたのに。


昨晩は、どうもノリノリで
絵を描いてたらしく。


今朝は、めちゃくちゃ。
筆がのったの〜爆笑


だったけど。


仕事から帰ると。
息もしずらそうで。





うぉーニコ
しんどいわー。


と雄叫びあげてました。真顔


あっ。
ちなみに我が家では


しんどい。しんどい。ニコ



の連呼はありとしています。
わめきちらすというよりも。




心の声みたいな感じです真顔



変ですか?











変ですよ。 笑






しばらくは
昼夜逆転かな?










でもね。
お買い物も
美容院も





寝れずに
絵を描いたことも





楽しかったんだって。




そうか。
そうか。













ママもね
楽しかったよ。


















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ