こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。

今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。



昨日、仕事から帰って
今朝の先生との
やりとりの話を娘としました



私の不手際もあるので
娘には謝って。

もちろん、今後の話もしました。






ですが。
お察しの通り。






学校へはしばらくは
行きませんニコ






そりゃそうだわ真顔



連絡した私も
対応して頂いた先生も
このタイミングで娘を
叱るのか?だし。

この件には4人ほどの
大人が関わってます。



関わった大人の失態笑い泣き





よってたかって
4人の大人が。






娘の勇気をくじいて
しまいました









学校へはしばらくは
行きません。


堂々と宣言してきた。
それが娘の意思表示。ニコ




今までになかったこと。


週一登校。
4回。

よく頑張ったと思います。



『しばらく』付なので
また、行きますよ。ってこと。






あえて宣言したことは
娘が学校へ行きたいと
言っている。


と私は受け取った。





以前の娘とは
あきらかに違うように
感じたから。












我が子ながら
なかなか
やりよる。








さて。
大人はどうするのか?






私のやることを
考えよう。











最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ