こんにちはニコニコ

今日は、登校4回目の叱られた理由です。


娘は2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中。


今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。


現在は、中3ニコ





先週末にテストの返却のために
学校へ行って。
先生から叱られた娘びっくり




今朝、中学校へ行って来ましたキョロキョロ




叱られた理由は


登校時間が、聞いてたよりも
遅かったから。にやり



9時過ぎくらいまでに
行けると思います。キョロキョロ


と私が連絡したのですが。


娘が登校したのは

9時半頃…


…。真顔






そりゃ。叱られるわ真顔
普通は叱られるよね。







普通は…。真顔






で。
担任の先生には
対応して頂いた先生に
娘が叱られてビックリしたこと。


ビックリしすぎてガーン
話が頭に入らなかったことを
話してきました。




そして
しばらくは、担任の先生の
対応してもらえる時間に
登校したいことを伝えてきました。




でね。
私…










謝るの忘れてた滝汗






娘と一緒で
テンパりましたゲロー



叱り方の前に
時間のこと謝れよです笑い泣き






…。真顔








なかなか。
ほんと…なかなか。
できない。笑い泣き







反省しました。




まず。
ごめんなさいでした。






なので
時間に遅れたことは
夕方に電話して
先生へは謝りました。笑い泣き





でね。

今回の件で
色んなことを考えましたキョロキョロ


2年のブランクで

私の学校への甘えもあるし。

普通がわからなくなった部分が
大きいです。






登校時間もできるだけ
はばを持たせて伝えるように
してみよう。
と思いました。






あとは、とりあえず。
娘と作戦会議が必要だな。
ニコ真顔













今回の件をブログで書いて
沢山の方にご心配をおかけしました。


娘は、当日は凹んでいましたが
現在は、落ち着いています。




ブログを読んで頂くこと。

コメントを頂いたり
いいね。をして頂いたり。

することで


勝手ながら

みなさんから
応援されているような

そんな気持ちになっています。


本当にありがとうございます。



これからも
どうぞよろしくお願いします。


kagiしっぽ







私の
いいね。も
届きますように。









最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ