こんにちはニコニコ

今日は、私のこと。


仕事から帰ると
待ってましたとばかりに
息子から


財布がないねん笑い泣き


はっ?真顔


今朝、学校へ行く時に
探したけどなくて。笑い泣き


話を聞くと
外に持ち出しては
ないようで。



学校から帰って
探したらしく
部屋も掃除したとのこと笑い泣き



娘も部屋から出てきて
3人で捜索ニコチュー笑い泣き


見つからないアセアセ


しばらくしたら。
旦那が帰ってきたので
その話をして


今度は4人で
検証笑い泣きにやりニコチュー








あっ…真顔
ママ、わかったかも。



朝の寝坊の話を
聞いていたので
息子のことだからにやり

こうして。
あーして。

あそこちゃう?真顔









ミラクルキラキラ


ありましたチュー
やっぱり、予想外のところに。







ママ凄い〜お願いゲラゲラゲラゲラ


って家族にほめられたので


君たちの生態を
いつもめっちゃ観察してますから




どうよチュー





って言ったら。





娘から

ママの生態も
観察してますよニコ


って言われた。









えっ。


…。


そうなん?真顔















いつもね


私だけが
家族を見てる
そう思ってました


違うんだ





なんかね
嬉しかった



ありがとう












最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ