こんにちはニコニコ

今日は、私のこと。



娘は起立性調節障害で
2年前から中学校を
長期休学中です。


現在は、中3ニコ


でね。
私が意識していること。真顔



家の中は、家族にとって
安心な場所であるか?どうか?




だとすると。


私の場合は外でのイライラは
家に持ち込まない真顔




だってね…





私のイライラの素は
家族じゃないって
気づいたので笑い泣き




そしたら私の
ガミガミも
なくなって




家族の
ビクビクが
なくなった





旦那や息子、私だって
外でみんな頑張ってる。にやりゲラゲラチュー


娘は家で頑張ってる。ニコ




だからね。
家に帰ったら。


今日、あったことを
報告しあったり。


文句言ったり
笑ったり。



やりたいことがあれば
各々好きに時間を使う。



それが我が家の
お家時間にやりゲラゲラ爆笑爆笑











娘が学校へ行けなくなって
変わったことは




家の中が
明るくなったことニコニコ









嘘のような
本当の話です。真顔






あっ。
気づきました?










しれーっと
書きましたが


私が原因だった
ってことです。













最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ