こんにちはニコニコ
今日は、娘のこと。

中3リスタートを切ってから
登校は、一度だけ真顔


私の住んでる地域は
緊急事態宣言がでている為に
学校の時間割がややこしくて
なかなか、登校までいたらない。




まだまだ
昼夜逆転もあるし
4月になったからと
いって気合いでなんとかなる
そんな体調でもない真顔



お勉強についても
してるのか?
どうか?


5月になって
このままで…大丈夫なのか滝汗

って
私の不安が顔を
出しそうになる


それもいたって
正常な反応ですが。


ただ。
大丈夫なの滝汗

だけではなくて…


何が?
大丈夫じゃないの?


と淡々と自問自答を
繰り返してます真顔


娘よ。

ママだって
この2年なにも
せずにいたわけじゃ〜ない。


どーんとこい。
大丈夫。
なんとかなるわ。

たぶんね〜。


笑笑






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ