こんにちはニコニコ
今日は、私のこと。


この話は、とくに旦那かな?


なにか。頼まれると。

えーえー

ってすぐ返事する私真顔



そのくせね。
やっぱり、かわいそうかな?
って思ってやってしまうんです笑い泣き



でね。
気づきました。


どうせ、やるならね。
最初から。


いいよ〜ハートニコニコ


だし。
無理なら


ごめんねニコニコ


なんですよね〜滝汗



はっ?びっくり


ですか?
ですよね?真顔


当たり前ですか?
私、これ最近までできません
でしたゲロー


長いあいだ。
こんな感じの反応だったので
今も意識しないと。

えーえー

って言っちゃいます。てへぺろ


申し訳ないけど。
一番に多いのは、やっぱり旦那。


子供達にも時々だけど
やってしまうゲロー




だけど。
意識は、大切なんで
クソー。
次こそはーチュー

って思ってやってます。


受ける時は、笑顔で。
断る時も、笑顔で。




どうせするんだもん。



どっちの返事を
された方が
嬉しいですか?





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ