こんにちはニコニコ
今日は、私のこと。


私ね。
今でもよく言う口癖真顔


爆発するんちゃう?


えっ?
何が?ガーン




ですか?
ですよね?滝汗



さらに


爆発するんちゃうん?
指とれたら、どうするの?


えっ?
何して?ガーン




ですか?
ですよね?滝汗


怖がりなんです。
ちょっとしたこと。
危なそうなこと。


脅すつもりなくて
ビビって使ってた。

あとね。


噛まれるよ。

これ↑

先日、病院の支払い機で
娘から…

コインの所で
ママが指、噛まれるって
言ってて怖かったニコ

今でも怖いんですけどニコ

って言われた


やだ。
ごめん。真顔




はさまれない様に
気をつけてねニコニコ



って言えばよかったね滝汗




爆発するんちゃう?真顔

は、今でもよく使いますが。
家族は…

そんなんなるかよにやりにやり

で終わり





しねーのか。真顔

ほんとか?

ほんとなのか?滝汗
って思います。


ただね。
なにげに使ってた。
口癖。

子供達、怖かったんだアセアセ
って反省しました。





気をつけます。



でも…
怖いんだよなぁ〜。



あなたのその口癖は
大丈夫ですか?







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ