こんにちはニコニコ
今日は、息子のこと。

教習所へ通う息子から

俺。MT車むいてないって言われた笑い泣き
AT限定に変更したいねんえーん


……。滝汗


だろうな。真顔


今は、AT限定が支流の時代。
だけど、旦那や私は

男子たる者、免許はMTにすべし。

的な。
謎の神話を掲げてたりする真顔
乗ってみないと。わかんない。

それもあって、教習はMTコースに
したんです。


友達と一緒に通い始めたことも
あって。



いつも、俺だけ進みが悪い笑い泣き
俺には、才能がないねんえーん



と。かなりの卑屈boyになってた真顔



以前なら
お金も無駄やし。
とか

そんなんもできないの?
とか

大丈夫?
とか

もう少し、頑張ったら?
とか


そんなこと、ばっかり言ってたなキョロキョロ

今なら
教習所で心折る必要もないし。
本人がむいてないと
確認してるんだから。


まっ。いいか。


になりました真顔
MT車に乗りたくなったら
その時、勝手にとりに行くだろうしね。



あと。
先日の様に教習所のことで
吠えてなかったので
よっぽど、大変なんだろうな?爆笑


でね。
私は、AT限定でいいと思って
ましたが…


旦那が微妙な感じ真顔




続きます。




ん〜。







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ