こんにちはニコニコ
今日は娘の日常です。

長期休学中の娘。
毎日、家にいてますが
私はフルで働いているので

何時に起きて
何をしてるのかは本当のところは
わかりません真顔

ただ。
話を聞いているので

そうなんだニコ

と思ってやってください笑い泣き

起床時間は、毎日違います。
私が8時に家を出るのですが。
起きていることはまれです。

声は時々かけますが。
以前、起きた後具合が
悪くなると聞いたのでやめました。

体調が良ければ、9時?10時までには
起きてるそうです。

日中は

絵を描く
ギターの練習
ベースの練習
ゲーム
YouTube
手芸
お菓子作り

ざっくりですが
このあたりをローテーションで
やってるようです真顔

でね。
例えば、手芸なら編み物になったり
ぬいぐるみを作ったり。
ゲームならSwitch、DS、スマホ
パソコンで絵を描いてみたり
これも3Dだのなんだの
上に書いたすべてのことが
そこから波及していきます。


なので…
エンドレスニヤニヤ

あきることなく。
何かしらの活動をしているようです。

前に起立性調節障害の保護者会で
他のお母さんから

何してますか?
うちの子、退屈って言ってるんです。

って聞かれましたが。
娘の場合は、それは無さそうです。

体調が良ければ。
友達とも出かけることも

毎日、何かしらの報告を
してくれるので楽しいですニコニコ

でもね。
体調が悪ければ。
ずっと寝てる時もあります。

私はたとえ寝ていても。
ぐっすり眠れた?
って聞いてます。

うんニコニコ

なら。オッケー爆笑


あっ。勉強ですか?
絶賛お休み中です真顔


娘がやっていること。

一日中ずっとかは
わかりません。

体調が自分の思うように
いかなくて。
それでも何かしようとしている。

それが何であったとしても
私は、いいと思ってます。

何かしたい

そう思う気持ち、大切ですニコニコ


子供さん、何してますか?


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ