こんにちはニコニコ
今日は、旦那のことです。

娘が長期休学に入ってから
どんな接し方をしているのか。

あくまでも私の主観なので
ご了承ください真顔

休み始めた頃 ↓


でね。
これは↑私とのことで。
旦那は娘に学校へ行けと言ったこと

ありません滝汗

ガーン

ですか?
ですよね?真顔

今、書こうとして
私も驚きました。

ない

ってことにです滝汗


だからと言って、話もしない
寡黙な父親ではありません。

ゲームやギターについては
旦那の方が気があうので
2人で買い物に出かけたりしています。

先日、思春期的考え方を
娘に語られた時。
最後に娘から

「特にパパに伝えてねニコ

と言われました爆笑

旦那に話したら。

俺、ひつこく聞いてない笑い泣き

の一点張り。

無自覚真顔

怖い話です。


学校のことも日々のことも
話してます。
もちろん、相談もしています。
私が悩んでいると。

最後はいつも

すきにさせたれにやり

で終わります。

んー真顔

改めて、文字にすると
謎な点も否めないですが。

娘にとっては
昔も今も甘いパパですねチュー

だけど私より
威厳はありそう真顔

んー笑い泣き




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ