こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。

最近の娘は、今も学校へは
行ってません。

でね。
体調もいまいちショボーン

だけど。
娘はね、いつも言います。

今はしんどい
でも必ず良くなるウインク
そう思ってるんだ
だから、今はしんどいの底なの。ニコニコ

書いてて泣けてくる。

調子がめちゃくちゃ悪くて
寝込んでる時もあります。

だけど
良くなるからね。私。ニコニコ
そしたら、沢山やりたいことあるんだ。

って。

やっぱり、凄いわこの子滝汗

こんなこと言われたら。
学校なんてどうでも
よくなります。
常識とか普通とか。
そんなのどうでもいいいえーん

ただ、元気に毎日が送れる
そんな日常。
明日の予定に心躍る。
そんな日常。

部活やって
友達と遊んで勉強して
先生の悪口を友達と言ったり。
そんな日常。
それだけなのに。

贅沢ですか?

いつかではなく。


ほしいんです。

娘のこと、書こうとしたら
娘への私の気持ちがあふれてしまった



どんなに、自分と向き合っても
そんな日だってあるんだよねー。
それも事実。笑い泣き



今日は、お疲れだな。私…
少しゆっくりします真顔



あなたもゆっくりしませんか?



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ

kagiしっぽ