こんにちはニコニコ

今日は、今のことです。

私、ノートだのおまじないだの
ブログに書いておりますが。

実際は、どうなの?キョロキョロ

って思った。
はい。そこのあなたです。真顔


1年半前

私の人生、私が生きる

って決めて。


今の私
はっきりいって毎日が

楽しいチュー

1年半前はね。
こんなことしてて、どうにかなるのか?
ブログ書いてる人は、

選ばれた人

どうせ私は

選ばれない人

そう思って決めてたから。
できなかった。

でもね。
今なら、わかる。

選ぶ人になる

それだけでした真顔

もちろん、順調になんて
ないよ。ごめん笑い泣き

私の場合だけどね。
明日から急にころりと見てる世界が
変わるとかなかった真顔
頭ぶつけて。すっころんで。
それでも何度も何度も自分に問いかけた。

どうしたいのか?って。

ただね。
今は、見てる世界は全然違うってこと
それだけは、わかる。

じゃ〜。選ぶ人って?キョロキョロ

私がどうしたいのか?

それを感じようとすること。
相手がどうとか、こうとかではなく。

私がどうしたいのか?

最初から上手くいかなくて
凹んでも。


私もそうなりたい。
私にもできるかも?キョロキョロ


それが大事だからニコニコ
小さなことからでいいから。

やってみる

沢山の人がいっぱい体験談
書いてます。
みんな、自分で選んでやってる人。
私も一緒なんだ。
そう思う。



みんな違っていいんです。
色々やって腑に落として。
自分のものにしたらいいウインク


あなたは、本当はどんなこと
選びたいんですか?


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ