こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。

最近は、昼夜逆転劇場なので
なかなかお出かけできないんです。

本人も昼夜逆転は、しんどいらしく
体調も悪いみたい笑い泣き

以前はね。
昼間、起きていても学校が終わる時間までは
外に出ないでね。って言ってました。
補導されるかも?って思ってたんで。笑

がしかし真顔

今は、なんせ起きてる時は出かけて
オッケーにしております。
もうね。補導されてもいいから。
日光あびて。って感じ。笑い泣き

本当は、運動の為に学校へ
行ってほしいのですが。
意識がそちらに向かないようなんで。

コンビニへ買い物ニコニコ

我家は、エレベーターの無い5階建ての
5階にあるので体力低下中の娘には
結構大変みたい。

なので、コンビニで好きな物買う?
と餌をまいて釣る作戦真顔

さすがに、平日の朝は登校中の同級生に
会うと変な気持ちになるから…キョロキョロ
って言うので。
土曜日や日曜日に2人で行きますニコニコ

この間は
久しぶりの太陽だーお願い
灰になるな。闇の魔王の気分だわキョロキョロ
って言ってました。

せっかく、出るのなら
今は、イヤイヤな気分はいらない。
それよりも外は、楽しいねニコニコニコニコ
気持ち良いね〜。
を感じていたい。

学校を休んでても
友達と遊びたければ、行ってもいい。
それぐらい、体も心も調子がいい。
ってことを感じてほしい。

学校を休んでると。
楽しんではダメですか?
遊びに行ってはダメですか?

そんなわけないし
私は、全然ありだと思う。真顔


あなたは、誰に気を使ってますか?



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ